Voice service

- 音声応答システム開発 -
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音声ソリューションの
設計・開発・運用サービス
楽天クラウドのサーバーを使ったIP-PBX(3CX)の音声応答システムの設計・開発・運用を行っております。音声シナリオも3CXのCall Flow Designerを使って短期間で音声応答システムを提供することができます。各APIを利用することで、音声認識、音声合成との連携も可能です。利用例として、宅配水の自動注文受付システム、クリニックの予約受付システム、飲食店向け予約受付システム等でご利用可能です。

音声応答システム事業実績

現行システム

クラウド型留守録管理サービス『ルステル』
音声予約システムとは、ウェブだけでなく携帯電話等から音声だけで予約が取れる画期的なシステムです。また、音声だけ24時間365日、いつでも予約が取れるASPサービスを提供しております。音声認識エンジンにニュアンスコミュニケーション社の技術を使い、音声合成には、富士通のファインスピーチの技術を用いて、音声認識に対して各データベースと連携することにより、在庫状況を確認しながら、予約等々の応答を音声合成で回答することができるシステムです。

【特長】

・Webサイトでデータ管理

・大量のデータ保存も可能

ルステル画像
音声予約システム
音声予約システムとは、ウェブだけでなく携帯電話等から音声だけで予約が取れる画期的なシステムです。また、音声だけ24時間365日、いつでも予約が取れるASPサービスを提供しております。音声認識エンジンにニュアンスコミュニケーション社の技術を使い、音声合成には、富士通のファインスピーチの技術を用いて、音声認識に対して各データベースと連携することにより、在庫状況を確認しながら、予約等々の応答を音声合成で回答することができるシステムです。

[ご活用事例]

ゴルフ場 ホテル 病院 レストランの音声予約システムとして。また、タクシーの呼び出しにもご活用できます。

[導入事例]

EPARK様 プレイディアゴルフ様

宅配水注文受付システム
24時間365日、宅配水の注文受付を音声認識で本数確認、配達確認しながら自動受注できるシステムです。受注データはCSV形式でダウンロードしてご利用頂けます。

[導入事例]

アクアクララ姫路様

クリニック予約システム
初診、リピート受付を自動応答で予約受付するシステムを提供します。

[導入事例]

藤井クリニック様

サービス解約受付システム
既存サービスの解約を自動応答システムを使って無人で対応するシステムです。

[導入事例]

ホワイトサポート様

過去実績

入店管理システム
スーパー等での販売員様の出勤状況を確認するためにWebと電話で受付を行い、入店したかどうかを確認することができるシステムです。

[導入事例]

ダイエースペースクリエイト様

カーパークサインボード
指定した電話番号から、駐車場の「空き情報」「駐車料金」「お問い合せ先」などの駐車情報を聞くことができるシステムです。着信があった際はお客様の着信番号を取得し、お問い合わせ内容が何であったかの情報を明記した旨のメールをご登録のメールアドレスに送信いたします。あとで直接お客様とやり取りしていただく事も可能です。

[導入事例]

モーニングコールシステム
モーニングコールシステムは、自動音声サービス構築システム(VIC)をもとに、モーニングコールサービスをより簡単に提供できるようにしたシステムです。

[導入事例]

自社

その他のシステム開発につきましては、弊社フォームよりお気軽にお問い合わせください。